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【急募】大胸筋自信ニキ!

45: 名無しさん@すっぴん速報 2015/05/26(火) 13:52:41.63 ID:zFwsTfs1.net

1時間ずっと胸ばっか鍛えるのと
30分胸ばっか鍛えるのとは
どっちが効果ある?

時間がながい方がおいこめる?
それとも時間がながいと疲労して逆効果?
どっちだー


大胸筋


引用元: "http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/muscle/1432550293/"



0: スレの途中ですがすっぴん速報がお勧め記事をご紹介致します 2015/03/4 21:15:51 ID:suppinsokuhou




50: 名無しさん@すっぴん速報 2015/05/26(火) 15:25:36.59 ID:CH1zFfAz.net

>>45
メニューを適切に組んだとして
筋肥大なら30分未満で短インターバル(1~2分)
筋力アップなら、45分~1時間未満で長インターバル(5~8分)

筋肥大目的なのにダラダラやるのは良くない


53: 名無しさん@すっぴん速報 2015/05/26(火) 15:40:38.35 ID:3R90vUdc.net

>>50

ありがとう先生


52: 名無しさん@すっぴん速報 2015/05/26(火) 15:31:05.56 ID:oHORwCo7.net

>>45
これは答えが出ない

ビルダーなんかでも意見が分かれるし
その人の現在の筋肉量などでも意見が変わるだろうから・・・

ビルダーなんかは基本的に長い人が多いよ
ガチでやってる人は1日3時間とか平気でトレーニングする
アメリカとかのビルダーで一日8時間365日トレーニグするなんて奴もいるしね

でも一般的に職業や他の趣味や、彼女(奥さん・子供)を抱えてる人は、そこまで長い時間を使えないだろうから
基本的に短い時間で集中的に追い込む方が効率いいと思うよ
だらだら数時間やるよりは、集中的に追い込めばいい

俺は最近、有酸素も20分くらいやってるせいもあるけど、トレ時間は1日2時間×週4回くらいだよ
筋トレ1時間30分 有酸素20分 柔軟10分 くらいの内訳
マシンの空き具合とかで消化が遅くなったら有酸素や柔軟はやらない日もある


57: 名無しさん@すっぴん速報 2015/05/26(火) 16:18:26.72 ID:3R90vUdc.net

筋トレってホントに奥が深いよな


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