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食事制限も運動もしてるのに痩せない奴wwwwwwwwww

504: 名無しさん@すっぴん速報 2015/07/31(金) 19:21:12.17 ID:7WyBeUa8.net

26歳173㎝80㎏男なんだけど朝に卵1個と豆腐、昼は600kcalくらいの弁当、晩は焼き鳥2本のみっていう生活を2週間してるんだけど1㎏しか痩せてない
昼間は肉体労働で夜は筋トレ・ウォーキング・自転車で峠登りのうちどれかを毎日やってる
2週間で判断するのは早計なのかそれともどこかに間違いがあるのか教えてもらえませんか?


やせない


引用元: "http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/shapeup/1437649784/"



0: スレの途中ですがすっぴん速報がお勧め記事をご紹介致します 2015/03/4 21:15:51 ID:suppinsokuhou




508: 名無しさん@すっぴん速報 2015/07/31(金) 20:08:09.08 ID:AntijKrD.net

>>504
肉体労働ならその体型ならマッチョでいい感じでは?


509: 名無しさん@すっぴん速報 2015/07/31(金) 20:13:51.02 ID:7WyBeUa8.net

>>508
おなかが物凄くぽっこりです…


510: 名無しさん@すっぴん速報 2015/07/31(金) 20:19:02.61 ID:lkF5TCJi.net

>>504
飲み物なに飲んでんですか?あと弁当のカロリーは正確ですか?夜の運動量はどれくらいですか?


512: 名無しさん@すっぴん速報 2015/07/31(金) 20:26:12.38 ID:7WyBeUa8.net

>>510
飲み物は牛乳かお茶のみ
運動は歩き60分~80分
筋トレは腹筋腕立てクランチダンベルカール30回づつとちょっと重みのある物抱いてスクワット60回
自転車はちょっとした山やアーチ状の橋など長い上り坂のある場所に走りに行く、60分
弁当は正確かどうかわからないけど800kcalは絶対超えないはず


522: 名無しさん@すっぴん速報 2015/07/31(金) 21:05:10.74 ID:lkF5TCJi.net

>>512
腹筋腕立てがかなり少ないと思います。30回なら3セットは必要だと
食事量も朝の豆腐多めにして、夜も豆腐入れたほうがカロリー的にもいいと思います。


543: 名無しさん@すっぴん速報 2015/08/01(土) 10:40:53.10 ID:fjLfOom5.net

>>522
ダイエット用筋トレって10*3回程度でいいんじゃないの?


511: 名無しさん@すっぴん速報 2015/07/31(金) 20:25:24.63 ID:Kns6B+SV.net

>>504
四十のおっさんだけど、173㎝81Kgから3ヶ月強で68Kgになったよ。


513: 名無しさん@すっぴん速報 2015/07/31(金) 20:32:51.89 ID:IJWrl0tb.net

>>504
せめて基礎代謝くらい食べた方がいいと思いますよ
飢餓モードになって相当代謝が落ちてるのかも
運動も1日おきとか、中2日にしてみるとかリズムを変えて様子をみてはいかがでしょうか


514: 名無しさん@すっぴん速報 2015/07/31(金) 20:50:43.13 ID:IJWrl0tb.net

>>504
あと便秘になってませんか?


516: 名無しさん@すっぴん速報 2015/07/31(金) 20:53:30.07 ID:7WyBeUa8.net

>>514
下剤かわざと寝冷えさせないと出ないくらいにはなってる


525: 名無しさん@すっぴん速報 2015/07/31(金) 21:18:15.79 ID:IJWrl0tb.net

>>516
今の食事+600~700kcalに増やしてみて、食物繊維を意識して玄米やオートミール、野菜(キャベツや大根)や海藻を摂ってみてはどうでしょうか?


526: 名無しさん@すっぴん速報 2015/07/31(金) 21:21:22.16 ID:IJWrl0tb.net

>>516
あと、下剤飲むくらいなら水酸化マグネシウムにしましょう
で、運動を1日か2日おきにして筋トレの負荷を上げてみて様子をみましょう


515: 名無しさん@すっぴん速報 2015/07/31(金) 20:53:25.94 ID:yXBNi0oa.net

>>504
60分の徒歩なんて200kcalもいかない可能性ある
アバウトすぎて2週間で1kg減少でも不思議でも何でもないし早計としかいえん


584: 名無しさん@すっぴん速報 2015/08/01(土) 18:44:28.02 ID:am5zkdCn.net


>>504
1日1000kcal程度のアンダーカロリーなら2週間では1kg程度しか痩せない
測るタイミングで1kgは余裕で変わるから差に気が付かなくても当たり前


505: 名無しさん@すっぴん速報 2015/07/31(金) 19:25:49.09 ID:ptrAyDG7.net

朝の豆腐って豆腐何g?
夜の有酸素は肉体労働なら必要なし


506: 名無しさん@すっぴん速報 2015/07/31(金) 19:27:51.54 ID:7WyBeUa8.net

>>505
正方形の木綿豆腐スーパーによく売ってるけど体積であれの8分の一


524: 名無しさん@すっぴん速報 2015/07/31(金) 21:15:27.99 ID:ptrAyDG7.net

>>506
筋グリコーゲンの水分保有分かもしれないね
塩分摂取量を控えて有酸素やるのを3日くらいやめるとガクンと体重だけは落ちるよ
有酸素のボリュームの多い生活(週5回など)だとそういう事がよくあるよ
もうその体重までいったらジム行くなりして筋トレメインでやったほうが腹のダルんダルんもかなりマシになると思うよ


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