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一ヶ月で6kg痩せたわwwwwダイエット余裕wwwwwwww

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/13(木) 15:40:06.94 ID:EGiMvKqi.net

一か月で
80kg→74kg

余裕じゃん


ヨーグルト


引用元: "http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/shapeup/1439448006/"





0: スレの途中ですがすっぴん速報がお勧め記事をご紹介致します 2015/03/4 21:15:51 ID:suppinsokuhou




2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/13(木) 15:49:12.84 ID:9SUIJgOt.net

肝臓と筋肉のグリコーゲンが抜けただけ。脂肪は100グラムも消費されてないと思われ。


3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/13(木) 16:11:18.86 ID:EGiMvKqi.net

朝 ヨーグルト
昼 鳥胸肉300g ブロッコリー ミニトマト
夜 サラダ 納豆
運動は毎日ビリーズブートキャンプ、終わったらプロテイン

体めっちゃしまったんだが


4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/13(木) 16:37:01.71 ID:KA9lM8Uc.net

髪薄くなってない?


5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/13(木) 17:21:01.08 ID:EGiMvKqi.net

なってねーよww


6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/13(木) 17:22:12.59 ID:EGiMvKqi.net

顔小さくなったし肌きれいになったりで
いいことばっかだぞ

ダイエットは意識改革だけ


7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/13(木) 19:01:46.68 ID:WJzwSH6I.net

プロテインやってるとヤバイよ


8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/13(木) 19:58:35.77 ID:eCbTni2P.net

朝ヨーグルトだけって完全にデブの勘違いパターンだぞ
何か他の物を食べてからでないとヨ-グルトを摂る意味がない


9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/13(木) 20:36:50.05 ID:WeeOb86p.net

インナーマッスルと骨密度は確実に落ちている 実はこれが一番でかい

後、髪も時間差でくるよ。無理なダイエットで毛根が休止状態に入ったのは確実

プロテインが一番やばいな。肝臓をはじめ内臓やられているだろうね

とにかく急激なダイエットは素人がやってはだめ そうとう身体ダメージ受けてる どこかでガンができた可能性もある 内臓に負担かけすぎたな

ご愁傷様


10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/13(木) 21:07:56.66 ID:RgqlD5Ge.net

「ダイエットなんか簡単だ。俺は何百回もやってるぜ」


11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/13(木) 22:23:47.14 ID:K9nhOaq9.net

>>10
ワロタwww


12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/13(木) 23:39:22.86 ID:m5FsJghp.net

そりゃそんだけ食わなきゃ誰でも減るわな
問題はその後リバウンドせずにいられるかどうかだ
余裕じゃんってセリフは理想体型になってダイエット止めた後何年も維持してから言おう


14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/14(金) 00:43:46.05 ID:A3e3i6WV.net

全然食ってないでカロリー不足
ダイエット期間だけやるビリーで俺もビリーのような体だ!

典型的にリバウンドする間違ったダイエットのやり方だな


15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/14(金) 07:59:41.10 ID:5D7+mLgB.net

カロリー余ってるから太る訳さ。
貯め込んだカロリー放出するにはカロリー不足にするしかないのさ。
入るを制して出るを計るってね。
どちらか片方にするか両方にするかは、やる人の自由。
何をやるにしても、生活は変えなければならない。
入るを制するのが、生活の変更最小限で楽チン。


16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/14(金) 08:10:59.68 ID:kvC0w2ty.net

ここまでデブの嫉妬


17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/14(金) 10:47:21.70 ID:r4iTqnLt.net

落とすのは簡単だが維持が難しいんだな。


18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/14(金) 10:49:30.05 ID:npU5qd/p.net

筋肉と骨量も同時に減るしな


19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/14(金) 22:04:53.86 ID:39zDBY/Q.net

1だけど
体の脂肪は心の脂肪とはよくいったもんだな
デブどもはなにかと理由つけて逃げるんだけじゃん


20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/14(金) 22:28:05.44 ID:1v3IraO/.net

まだまだだな青二才
デブのうちは消費カロリーが普通よりも多い
それだけ脂肪付いてると体力使ってるんだ
だから太ってるうちは食事制限でもしてりゃすぐ痩せるが、
痩せれば痩せるほど体の負担も減り当然消費カロリーも減っていくから痩せにくくなるんだ。
停滞期も入るしダイエットはそこからが勝負。
まぁがんばれ。


22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/15(土) 00:32:28.18 ID:ZiZmXgj5.net

だな、過激なダイエットをやるほど体質にもよるが2ヶ月ちょいで2回停滞期がきた
そこを乗り越えれば更にドンと落ちるから目標まで頑張れ
リバウンドとか言うが本人の意志次第で維持は可能
自分は痩せた後ファッションに目覚め、好きなブランドの服を沢山買い現在4年は維持してる
お金は服やらでダイエット前より減ったけどな…
ダイエットは目標までで終了ではなく終了後も維持に励まなきゃならないので運動とバランス良い食事を習慣にするよう心がけるように


23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/15(土) 00:43:47.46 ID:WsiZWkQr.net

過激なダイエットの具体的な内容言わずに
リバウンドせずに維持できるなんて誰も信用しないぞw
痩せるダイエットは過激であればあるほど
脂肪を蓄えて保存しようとする人間本来の体に反旗を翻すことになるので
ストレスが余計に溜まるだけ


24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/15(土) 13:49:46.91 ID:ZiZmXgj5.net

内容は詳しくは一番痩せたダイエット方法の891に書いてあるけど食事を極端に減らし運動、アプリでの記録でモチベアップ
これで2ヶ月26キロくらい痩せて今では運動とカロリー、栄養バランスを考えるのが趣味になってる


25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/15(土) 14:10:43.55 ID:ZiZmXgj5.net

ようはデブの頃の生活
偏食、お菓子類などの食事に戻さず
休日は家でダラダラせずショップ巡り、食料の買い出しなど外に出る家事を自らやり(掃除など)適度に運動を確りすれば維持は可能だという事
生活習慣の改善だね
改善出来るかどうかがリバウンドの鍵を握ってる
身近にスマートな人がいるならその人の生活パターンを見習うのももちろんアリ


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