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腹筋割るには鍛えるよりいかに落とすかだから

16: 風吹けば名無し 2013/08/25 03:14:34 ID:fBvPybpA


腹筋なんてすぐ割れるで

どうやって脂肪落とすかや




腹筋を割る方法


引用元: "http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1377367735/"





0: スレの途中ですがすっぴん速報がお勧め記事をご紹介致します 2015/03/4 21:15:51 ID:suppinsokuhou




18: 風吹けば名無し 2013/08/25 03:15:45 ID:fFDhDYe9


ぶっちゃけ50回くらいでも地道に続けてりゃそのうち割れる




19: モガべー(笑) 2013/08/25 03:15:54 ID:j50NOeGy


1日50回を4セット毎日やれば割れるで
仮面ライダーみたいな腹筋になるで
せやけど尻に敷くクッションはケチったらアカンで
ケツの骨のある部分が腹筋した摩擦で剥けるからな




21: 風吹けば名無し 2013/08/25 03:17:19 ID:fcxyKK3N


>>19ありがとう
試してみる




22: 風吹けば名無し 2013/08/25 03:17:19 ID:FmBmhOeS


1日6分で腹筋を割る方法を1日3セット続ければ割れるよ




27: 風吹けば名無し 2013/08/25 03:20:08 ID:y6TIL1+Q


ランニングのときに腹引っ込めて力入れたままにすると下の腹筋にめっちゃ効くわ




28: 風吹けば名無し 2013/08/25 03:20:54 ID:NAF3D7mh


下らへんの腹筋つけたいんやけどなんか楽なメニューないか?




29: 風吹けば名無し 2013/08/25 03:21:32 ID:fcxyKK3N


>>28これが特につかない




36: 風吹けば名無し 2013/08/25 03:23:30 ID:JmSWKMZt


>>28
ケータイ弄ってる時とかに足上げ腹筋しとくだけでも結構効くで




37: 風吹けば名無し 2013/08/25 03:24:50 ID:fcxyKK3N


なんかよくわからんけど足上げる系がええんやな




41: 風吹けば名無し 2013/08/25 03:26:47 ID:YQSZAaCN


痩せれば良い




45: 風吹けば名無し 2013/08/25 03:29:08 ID:ssorFmP7


プロレスラーとか見れば分かるけど腹筋なんか鍛えまくっても脂肪があれば割れないから痩せろ




56: 風吹けば名無し 2013/08/25 03:35:56 ID:pJ8Re6PS


クランチ(いわゆる腹筋)の効果的な呼吸法は
腰起こす時に吐いて、下ろす時に吸う




61: 風吹けば名無し 2013/08/25 03:38:18 ID:H/dSlRNZ


なんで走ったり有酸素運動をやれって奴がいねーんだよ





64: 風吹けば名無し 2013/08/25 03:39:22 ID:nwr83li1


道具使うならバランスボールにケツ乗せてヒザを90度に立ててやると効くで
あとは足上げ腹筋とかやな




69: 風吹けば名無し 2013/08/25 03:46:36 ID:pJ8Re6PS


よくメニューこなせるのに体細い人いるけど
あれは筋トレ前に炭水化物摂取してないんだよね
体内の炭水化物(ブドウ糖)量が少ないと何が起こるかというと
体内のたんぱく質を分解してブドウ糖を作り出そうする働きが生まれる
これを糖新生って言うんだけど、体内のたんぱく質って何かっていうと
「筋肉」のことなんだよ。だからメニューこなせても細い人は筋トレやる度に筋肉削ぎ落としてる
マラソンランナーとかいい例




73: 風吹けば名無し 2013/08/25 03:52:57 ID:H/dSlRNZ


>>69
昔の高校球児がまさにそれだった
食事を大切に考えてない指導者のところは今でもその傾向はあるかもな




89: 風吹けば名無し 2013/08/25 04:17:47 ID:iZhZ3wke


腹筋ローラーだっけ
あれって効果あるの?




90: 風吹けば名無し 2013/08/25 04:19:28 ID:pJ8Re6PS


>>89
クランチより強度高いんだよあれ
下手にやると故障するくらい




91: 風吹けば名無し 2013/08/25 04:19:51 ID:8eyhTMI1


効果あるよ
だけど腹筋だけ鍛えたいなら別の運動したほうがいいかも
首まわりと背筋とかも強くないと腹に利かすのが難しい




93: 風吹けば名無し 2013/08/25 04:21:16 ID:FuZRiiIg


腹筋鍛えるのが一番難しいって聞くけどマジなんか?
鍛えにくいって聞くんだけどどうなん、そこのところ




95: 風吹けば名無し 2013/08/25 04:23:20 ID:mQCjufL7


>>93
鍛えるってなら、割と簡単な方だと思うが・・

シュワちゃんが苦労したって話で聞いたのはふくらはぎ




96: 風吹けば名無し 2013/08/25 04:23:59 ID:pJ8Re6PS


>>93
正しい姿勢と呼吸法でクランチしないと
他の筋肉(殆ど大腿筋)もつかちゃって効果が薄れ安いからな
あと皮下脂肪多いと割れない。いくらクランチしても割れない人がランニング(有酸素運動)すると割れるってのはそういうこと




100: 風吹けば名無し 2013/08/25 04:25:57 ID:FuZRiiIg


>>96
皮下脂肪落とす有酸素運動でお薦めあるかい?




102: 風吹けば名無し 2013/08/25 04:28:44 ID:pJ8Re6PS


>>100
膝に負担掛からない系統なら水泳とバイクやね
特にバイクは坂やインターバルの使い用で
足の筋力トレーニングにもなるという




101: 風吹けば名無し 2013/08/25 04:28:27 ID:DXq0OatC


腹筋は体脂肪率落とさなあかんのがだるいわ
減量の最中は筋肥大しやんしな
ワイはガチムチでええわ





103: 風吹けば名無し 2013/08/25 04:32:02 ID:FuZRiiIg


水泳しようかな・・・
最近体がだらしなくなって、おっさん臭くなってきたわ




104: 風吹けば名無し 2013/08/25 04:36:26 ID:H/dSlRNZ


水泳って長続きするか?
個人によって違うだろうが俺はダメだったな




105: 風吹けば名無し 2013/08/25 04:37:06 ID:xLqeVvJf


やっぱ走るしかないやね
億劫やわ




108: 風吹けば名無し 2013/08/25 04:42:08 ID:H/dSlRNZ


>>105
自転車がおすすめ
今の季節夜でもジョギングしても暑いだけ
だがしかし自転車なら風にあたるのでそれほど暑くない




109: 風吹けば名無し 2013/08/25 04:42:20 ID:pJ8Re6PS


階段昇降はだめ?
なんか一つ段差あればおk
ランニングよりは膝への負担ない




111: 風吹けば名無し 2013/08/25 04:43:19 ID:xLqeVvJf


昇降でええんか
ランニングより負担少ないから結構時間掛かりそうやな




113: 風吹けば名無し 2013/08/25 04:46:01 ID:pJ8Re6PS


>>111
ランニングは着地の衝撃があかんねん
消費エネルギーはランニングに近いで
ちょうどいい踏み台あればおk





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