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腕立て伏せで腕が鍛えられると思ってるやつwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 08:47:04 ID:FQ/bQoeR0


大胸筋ですから!





腕立て伏せ




0: スレの途中ですがすっぴん速報がお勧め記事をご紹介致します 2015/03/4 21:15:51 ID:suppinsokuhou




2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 08:48:04 ID:QB/Yk2Hu0


確かに胸が痛くなる




5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 08:49:57 ID:ILmQJ+aU0


胸が厚くなるね




7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 08:50:34 ID:FRn5USzs0


腕鍛えるならダンベル買え




10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 08:51:46 ID:Nwz3miWG0


ダンベル3キロを素早くと5キロをゆっくりだとどっちがいいの?




17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 09:06:19 ID:3wAMw6rD0


>>10
それぞれ別の筋肉つくよ
見た目だけ膨らませたいならゆっくりで負荷を強く




11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 08:53:20 ID:NfpDN3A30


やり方によって色々鍛えられるぞ




13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 08:58:05 ID:Y04DdMu50


やり方次第で上半身はある程度の部分鍛えられるでしょ





15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 09:03:35 ID:eFeSn6mh0


腕立てはせいぜいベンチプレス→バタフライ→チェストってやってきた後の
追い込みにしか使わんな




16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 09:06:04 ID:rZ4XIQATO


上腕三頭筋も鍛えられる




18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 09:09:46 ID:eFeSn6mh0


ぶっちゃけ筋肥大したいならジムいかないとまず無理だよ。
家トレじゃ致命的に設備が足りない 有能なトレーナーも必要だし




19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 09:10:50 ID:N4NdlFPB0


175㎝ 52㎏だけど腕太くしたい

食うとこからはじめにゃならんの?




20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 09:13:33 ID:rZ4XIQATO


>>19体を前に傾けてダンベルを体の後方に向けて振り上げると力こぶの反対側がスゴくなる




21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 09:14:08 ID:g08XpeTc0


筋肉ふやすより

たまに重労働したときとかに筋肉痛になって翌日以降に疲れを残さないこと
てきどな運動で生活のリズムや体調維持を促すこと
趣味やストレス発散

という意味合いが強いひとがふえてきているとおもう




22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 09:14:13 ID:Mf6Am+RB0


三等金ってどうやったら鍛えられる?





27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 09:29:57 ID:rZ4XIQATO


>>22腕を曲げた状態から伸ばす時に三頭筋
つまり力こぶの反対側の筋肉が使われる




29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 09:36:28 ID:p3CQTCeu0


脳は鍛えるというかもともとスペックは備わってるだけで
神経細胞の経路をあとは作って電流流す道筋いっぱい構築すればいいだけの話
運動神経のいい人は基本その神経回路の構築スペック高いよ
鈍ければ器用に動けないからね
あと意外に知られてないのがアゴの付け根周辺の疲労 首の付け根
ここはずっと重い頭蓋骨支え続けアゴの付け根も歯を寝てる時食いしばったり、ご飯たべたり
しゃべったりで常に疲労が蓄積されている
この箇所の疲労とる努力すれば頭の働きが良くなったり、病気になりにくくなるよ
笑顔を作ることも効果的
あと筋肉はその人それぞれの生活に必要な分だけの量と質が最適
その生活で100kgのものを持ち上げる必要ない人がそれくらいの筋肉つけてもただの細胞の無駄使い
老化早くなるだけで全くの無駄
一日中座ってる人間が筋肉浮かび上がらせたっていい事など全く無い




30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 09:39:41 ID:ahB2ACbT0


でも実際腕立てで鍛えた奴とジムやダンベルで鍛えた奴が腕立て競ったら後者が勝つの?




31: ペロリンチョ斎藤 ◆id0qZo0ZQU 2013/04/18 09:44:42 ID:OjbvojgZ0


>>30
ダンベルやバーベルなどのウエイトトレは筋肥大に向いてるし効果も得られやすい
腕立てなんかの自重トレで筋肥大を目的にしてるなら苦労するよ。

筋持久力で競えば話は別かもね。




37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 09:56:21 ID:uv3WjTbii


>>31
たいして使わないダンベルあるんだがなにしたらいいの?
筋肉つけたい




34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18 09:51:50 ID:KOszqNDuO


おまえら詳しすぎだろwww







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