アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前の記事へ
次の記事へ
すっぴん速報の記事一覧

最後まで読んでくれてありがとう!

いいね!が励みになります(`・ω・´)


すっぴん速報の人気記事
リアルタイム人気記事

デートの誘いを断られた瞬間のLINE画面がこちら・・・

1: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:37:12.153 ID:Dk03n+Jf0

no title




0: スレの途中ですがすっぴん速報がお勧め記事をご紹介致します 2015/03/4 21:15:51 ID:suppinsokuhou




24: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:46:00.412 ID:eZH534iY0

これはすでに>>1が女のグループLINEで笑い者になってるパターン


2: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:38:04.500 ID:GXDPsMmxx

完全に脈ナシ
1ミリもない


6: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:39:06.559 ID:Dk03n+Jf0

>>2
これのやりとりの前はお互いに3行くらいのやりとりしあってたし、この前挨拶された時やたら可愛かったから舞い上がってしまったよ…


16: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:41:47.256 ID:GXDPsMmxx

>>6
お前がキモいからとかじゃない
よく見るキモいLINEとかじゃなくごく普通のやり取りでこうなってるから残念だけどはじめから脈ナシだ
期間が浅いんじゃねーか


12: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:41:08.135 ID:Dk03n+Jf0

諦めてなきゃここには載せないわ


3: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:38:27.763 ID:HCJPO2wc0

諦めんなよ!


5: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:38:38.398 ID:GHzSaCiF0

成功率0%の返答じゃんもっと外堀埋めてから攻めろよ


8: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:39:43.300 ID:f0Ksxa1R0

素っ気ない上に返ってくるのもおせえwwww


10: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:40:38.600 ID:368ZA/Cg0

これは諦めとけ


11: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:40:38.934 ID:Dk03n+Jf0

お望みならこの前のやりとりものせる


4: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:38:30.926 ID:C267fx0m0

ほんと悲しいからやめて


18: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:44:11.012 ID:34egz2OU0

映画かご飯行かない?じゃなく具体的にプラン練ってから連絡しろよ


20: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:45:10.723 ID:Dk03n+Jf0

>>18
おっけーもらってないのにプラン立てるのか、変わってんな君


28: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:47:34.496 ID:34egz2OU0

>>20
クソほど興味持たれてない女をアバウトに誘ってOKもらえると思うか?
相手の行きたい場所とかものリサーチしてからピンポイントに誘うんだよ童T


33: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:50:07.748 ID:2xinytwz0

>>28
モテない奴ってそんなに努力してんのか。。。いや悪気はないんだけどビックリ


21: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:45:15.099 ID:ZQUd9ZuB0

ラインで言うからダメなんだよ


26: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:46:17.033 ID:Dk03n+Jf0

>>21
一週間に一度しか会えないし二週間に一度の30分くらいしか話す機会がない…まあ俺は訳あってその話す機会をこの前潰してしまったんだが


27: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:47:17.987 ID:368ZA/Cg0

>>26
いや、原因はそこじゃないと思うよ


23: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:45:59.900 ID:j2PN9eyCa

これだけLINEの返信に時間かけられてる時点で脈なし


29: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:47:35.415 ID:JEXl/yKu0

相手とはどういう間柄なん??


30: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:48:15.552 ID:hIl16Uq4d

>>29
1つの授業たまたまかぶった、学部越境的なやつ
よくLINEゲットしたなぁと我ながら思うよ


32: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:49:02.475 ID:UtYYRNwd0

21,22時に送って朝まで返信ない時点で察しろよ


35: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:51:28.521 ID:JEXl/yKu0

二人きりじゃなくてもいいから
授業以外でどっか行ったとかあんの?


37: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:52:38.955 ID:34egz2OU0

夏休み丸ごと断られるとか普段からよっぽどやらかしとるんやろなぁ


36: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:51:34.738 ID:6gO39PaCM

夏休み一日たりとも空いてないとかw w w w w w乙w w w w w w w w


25: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:46:13.910 ID:HfQzVyy30

この誘い方でそう断るか、ってレベルだなw


38: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:53:18.223 ID:Bx4T5a6Ud

もっとやりとり見せて


39: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:54:03.407 ID:Dk03n+Jf0

no title


40: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:54:18.863 ID:GHY4cKPca

わかる、つらいよな
俺もこんなんばっかや


43: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:56:15.515 ID:Dk03n+Jf0

no title

no title


42: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:56:02.399 ID:Bx4T5a6Ud

わぁ……


わぁwwwwwwwww


44: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:59:00.051 ID:GHY4cKPca

テンポよくラインやってるだけで羨ましいわ


46: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:59:54.982 ID:0DFHT8Ss0

まず1枚目からあっ振られると察することが出来ると思うのだがね


48: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:00:38.933 ID:Dk03n+Jf0

>>46
こんときは俺も全然時間とれなかった


49: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:00:52.498 ID:JEXl/yKu0

学校以外の事話してねぇの……?


51: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:01:16.062 ID:kdzEwG4y0

毛ほども相手にされてなくて笑うわ
むしろ何故こんなんで誘おうと思ったのか


53: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:02:52.033 ID:GXDPsMmxx

ああ・・・
わぁはダメだわ・・・


54: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:04:07.151 ID:NM+3KZ+k0

なんか久しぶりにこういうまったくその気のないLINEみた
あー、切ないなこれ
童T時代をおもいだすわ


59: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:10:42.613 ID:0DFHT8Ss0





わぁってまさか私って意味?


60: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:11:27.330 ID:Dk03n+Jf0

>>59
かっぺの方の一人称だよ


64: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:15:10.261 ID:CYw6Lw1a0

これは諦めておけ
眼中に無い感じだわ


75: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:29:14.981 ID:hIl16Uq4d

まあ俺のLINEの内容がキモいと言われなかっただけでも元気でたわ


76: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:30:11.690 ID:oNl3B+Ga0

イケメンでも振られるんだから気にせず次へ行け


79: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:33:32.505 ID:hIl16Uq4d

ちなみに俺そんな顔悪くないと思うぞ…向こうもめちゃくちゃ可愛いってわけでもないと思う。よく友達から若干B専入ってるって言われるし


80: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:34:24.811 ID:Bx4T5a6Ud

草食すぎだな
もっと引っ張っていく感じで話してみたら?
もちろんリアルで仲良くなってからだけど


84: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:36:17.438 ID:hIl16Uq4d

>>80
草食なのはあるかも、まだ童Tだし…周り卒業し始めて割と焦ってる
週1しか会えない上に隔週でしか話せないから仲良くなる機会ないし、その授業ももう終わっちゃうからな、最後の勇気だった


87: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:42:26.425 ID:Bx4T5a6Ud

>>84
女は自分の手を汚すことを嫌うと思ったほうがいい
だから男が頭を下げたり手を引っ張って恥をかかなければならない
もっと男らしい格好を見せなきゃこの先ずっと童Tのままだぞ
いや童Tが悪いってことじゃなくて交際経験が無いのが問題だってことで


88: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:43:32.275 ID:hIl16Uq4d

>>87
交際経験はある、高校生の頃告白されて付き合ったけど放置しすぎて振られた可愛い子だったけど好きになれんかった


89: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:43:41.426 ID:34egz2OU0

まぁ仕事じゃないんだからお互い楽しむためにどうするかってだけ考えたらいいんだよ


90: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:44:48.443 ID:GHY4cKPca

>>89
なんか仕事の方がよっぽど楽だわ
恋愛難しすぎる


91: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:45:03.051 ID:cQlbc4up0

夏休み忙しい?
そんなわけねーだろwと思うんだが


92: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:46:14.228 ID:hIl16Uq4d

>>91
海外研修は夏休み行くんだと思う
でも夏休みずっと忙しいなんてあるわけないし、まあ行きたくないんだろうなぁって丸わかりだよな


94: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:52:22.902 ID:cQlbc4up0

「わたし携帯持ってないから」と同じバレバレの嘘だよな


96: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 21:57:59.069 ID:hIl16Uq4d

>>94
それ言われたわwwwwwww2ヶ月前にスマホに変えた、先週LINE始めたって
冷静に考えて俺ら大学2年生だぞって感じ


17: 名無しさん@すっぴん速報 2017/07/23(日) 20:42:40.681 ID:Bx4T5a6Ud

女にモテるには好きな女の友達から注目の的になるような男になれ


引用元: "http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500809832/"

関連記事
前の記事へ
次の記事へ
すっぴん速報の記事一覧

最後まで読んでくれてありがとう!

いいね!が励みになります(`・ω・´)


すっぴん速報の人気記事
リアルタイム人気記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

被アクセスランキング
相互リンク・相互RSS
最新コメント
お勧め記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。