アクセスランキング


マジのガリガリなんだが、本気でマッチョになりたい

427: 無記無記名 2015/01/29(木) 20:28:13.83 ID:6ihVw8f0.net

マジのガリガリ漏斗胸なんだけど本気で増量したい
オススメの食品、サプリ、筋トレ教えてくれ
筋トレ器具はチンスタ、ダンベル15kg×2
現在175/53





細い




0: スレの途中ですがすっぴん速報がお勧め記事をご紹介致します 2015/03/4 21:15:51 ID:suppinsokuhou




428: 無記無記名 2015/01/29(木) 20:30:40.25 ID:6ihVw8f0.net

目標は175/70


432: 無記無記名 2015/01/29(木) 21:03:35.08 ID:iURxXeSz.net

>>428
とりあえず多関節種目で重力追いかけてひたすらやればいいで三年くらいでなれるかな?
漏れはかれこれ10年くらいやっとるが172/71くらいやな
結構カッコイイ身体しとるんやで
これ以上は食事とか適当でいたいから無理かもしれんが
このくらいなら食事も適当でもいけるで


434: 無記無記名 2015/01/29(木) 21:31:34.83 ID:6ihVw8f0.net

>>432
多関節種目?
アームカールみたいなのじゃなくてスクワットデッドリフトみたいなやつか?


437: 無記無記名 2015/01/29(木) 21:57:00.64 ID:iURxXeSz.net

>>434
始めはそんな感じで
単関節種目は慣れてきてからでおkだお
2頭もアームカールも最初はそこまでやらんでもええとは思うけど
始めはBIG3とか懸垂とかべんとおーばーろーとか重さ扱える種目で重さ追いかけていいと思う
もちろん始めはフォームを崩さないようにフォームを作りながら10レップスとかで
慣れてきたらセット数と回数をいじる
ずっと同じメニュー回数でやってると停滞するから
ある程度レベルいくと2頭とかちょっと気合い入れて集中してやるかって感じですぐできるから
まあとりあえずどこを使って種目をやってるかコントロールできることが優先ですかな
ラットとかどこに効かせてるんだよってレベルもフォームよく見るから







429: 無記無記名 2015/01/29(木) 20:35:03.77 ID:btLzON/1.net

体重は全身鍛えまくって増やせ!
特に下半身をやりこまないと70kgは至難。
胸中心で17kgなど増えん。


430: 無記無記名 2015/01/29(木) 20:37:25.07 ID:6ihVw8f0.net

>>429
一応そう思って1ヶ月ダッシュを30分間気失いそうになるまでやり込んでる
51→53までは増えた


431: 無記無記名 2015/01/29(木) 20:38:09.12 ID:l6kUfYur.net

何はともあれ、筋トレして食え


438: 無記無記名 2015/01/29(木) 21:59:12.49 ID:iURxXeSz.net

漏れが言ってるのはあくまで漏れレベルの話だからゴリラみたいの目指すなら2頭とかでもスパイダーとかインクラインとかポジション変えてやらなきゃダメだけど
とりあえず漏れレベル目指すなら適当でもいける
まあ適当って言ってもトレーニング自体は継続して本気でやるけど


439: 無記無記名 2015/01/29(木) 22:05:10.65 ID:6ihVw8f0.net

取り敢えずデカイ筋肉と多関節を動かす筋トレだな!サンクス!
食事はどうした?


441: 無記無記名 2015/01/29(木) 22:13:00.66 ID:iURxXeSz.net

あとイメージしやすいように書いておくけどその身長だと若干重さは下がると思うが
70kgで脂肪少なめのマッチョ目指すなら結構努力がいるお
漏れは一応ベンチ130kgATGスクワット145kgデッド180kg加重懸垂順手ワイド40kg5回バックプッシュプレス100kgとかだお
足腰痛めててちょっと弱いが
おそらく身長がちょっと高いけど同じくらいの重さでできないと70kgでマッチョは難しいかもわからん
まあ諦めなければ達成できるレベルだから継続さえできれば余裕だお

食事は昔は胸肉ばっか食ったりしたりいろいろやったけど結局普通にお腹いっぱい食べればこのレベルならいける最近プロテインも飲んでない
ただ食事とか栄養ちゃんとしたら成長スピードがとても早いとは思う
まあ漏れはそこまでやりたくないからやらないだけ
あと初心者はやりすぎることが多いと思うから休養も大切に

漏れの重さみて無理かもとか思うかもわからんがやってれば誰でも達成できる重さだから大丈夫だお(誰でもかはわからんがそんなレベル高くない)
漏れも最初はベンチ100とか絶対無理とか思ってたから


443: 無記無記名 2015/01/29(木) 22:22:44.22 ID:6ihVw8f0.net

>>441
詳しくサンクス!
ATG145とは凄いな!世間一般で見れば抜群の身体能力の持ち主と呼んで差し支えない
俺もそれくらい目指して頑張るわ


444: 無記無記名 2015/01/29(木) 22:29:25.82 ID:iURxXeSz.net

今スレ読み返したけどダッシュとは気合いが入ってるね
やっぱり脚も必要だからかなり正確だと思う
持ってる器具見てなかったごめん
持ってる器具で頑張るならノンロックスローってやりかたがオススメかな
軽くても効かせれば効果はあるお
成長が止まったらプレートとか買うしかないかもだけど


451: 無記無記名 2015/01/29(木) 23:25:01.61 ID:uSOuZUka.net

>>444
止めずにゆっくりだな
サンクス





関連記事
前の記事へ
次の記事へ
すっぴん速報の記事一覧

リアルタイム人気記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント