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糖質制限ダイエット凄すぎワロタwww

1: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:31:02.262 ID:HLWWzMZXa

米と麺とパン食うの止めて、そのぶん肉食うようにしたら
三ヶ月で10kg落ちたわ


4: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:32:07.264 ID:W1WUyVYJd

何キロから何キロだよ


14: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:35:18.182 ID:HLWWzMZXa

>>4
85→いま74

糖質制限ダイエット




0: スレの途中ですがすっぴん速報がお勧め記事をご紹介致します 2015/03/4 21:15:51 ID:suppinsokuhou




3: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:31:52.801 ID:NhDP6ICca

マジで痩せるよな


8: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:33:41.741 ID:qnHronDAa

まあ体調は悪くなるけどな


7: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:33:39.957 ID:W9xEh46T0

体重は確かに落ちるが思考力低下して体力も落ちた
そして生活スタイル戻したら体重すぐ戻った


12: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:34:49.406 ID:KVLQ5bjPa

運動もしろよ


11: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:34:17.464 ID:x2Fquj1D0

短期間で落ちるのはいいけど一生続けられんの?俺には無理だわ


13: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:35:02.873 ID:lqSI0gWL0

低糖質、低炭水化物ダイエット始めたら3日で3.8キロ痩せた


15: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:35:32.963 ID:KVLQ5bjPa

>>13
流石に盛りすぎィ!


19: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:37:54.037 ID:lqSI0gWL0

>>15
いや、マジなんだw
正確には低糖質で炭水化物抜き+運動と水を2リットル以上摂取して代謝アップしてる。

100キロこえだから


24: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:42:08.159 ID:HLWWzMZXa

>>19
実践した俺が言うが、糖質制限って効果出始めるの早くても一週間から10日はかかるぞ
最初は全く実感なくて半信半疑だったし
一ヶ月目くらいから猛烈に減り始めたが3日目は嘘


30: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:47:38.347 ID:lqSI0gWL0

>>24
別に嘘でもなんでも良いよw 事実だからww

今まで毎日たらふく飯食って、食後にライフガードとスッパムーチョを週6+ケーキやらの甘味を週3くらいで食ってたからな。

いきなり糖質カットして炭水化物取らなければ痩せて当然だろ? ただでさえ100キロ越えの体を支える筋肉があるから、それなりの基礎代謝があるからな


34: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:58:21.752 ID:GwujXJmo0

>>30
嘘とは思わんが減ったのは水分とグリコーゲンだけだと思う


35: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 14:01:38.849 ID:lqSI0gWL0

>>34
水分はダイエット開始前より摂取してるし、グリコーゲンってそんな蓄えれなくなかった?


18: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:37:31.246 ID:xhG/FqYV0

始めようと思ったけどきつすぎるだろあれ
ビール飲めないとか生きる価値ないわ


21: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:38:50.952 ID:ETsDWA3U0

>>18
他の食事制限と比較して脱落者とリバウンド者が多いのが糖質制限の特徴


23: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:40:06.616 ID:HLWWzMZXa

>>18
ウイスキーとかハイボールは飲めるし、別に酒全般ダメじゃないからな


25: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:42:45.986 ID:xhG/FqYV0

>>23
アルコール自体がだめって聞いたけどデマだったのか


27: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:45:43.248 ID:X5z1P4vd0

>>25
焼酎も大丈夫
ビール日本酒は駄目なはず


28: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:46:02.671 ID:eLtSjxZq0

醸造酒は飲めないけど蒸留酒は糖質が無いから大丈夫らしい


29: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 13:46:22.620 ID:+oRZZYk20

2週間で8キロ落ちたぞ
ただそこで元に戻したからリバウンドした
3ヶ月かけて痩せたんならもとには戻らないはずだ


36: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 14:06:00.955 ID:ETsDWA3U0

男のグリコーゲン貯蔵量はおおよそ15g/kg


37: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 14:07:11.819 ID:lqSI0gWL0

そんなに貯蔵出来るんだ! それを使い切れば脂肪が減り出すわけね


38: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 14:08:27.184 ID:HRZZhq2Ua

炭水化物の摂取をやめた途端に代謝だけで脂肪が4キロ近く消費されたというのなら、ちょっと食うのやめたら餓死できるレベルの超燃費
生きてるだけでキロ単位で脂肪が燃えるのに、よくそんな身体で太れるなって感じ
身体に3.8kgぶんウンコでも詰まってたんじゃねーの


39: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 14:14:20.084 ID:lqSI0gWL0

何にも分かってないな。
ダイエットしてたら停滞期ってあるだろ? 体が飢餓状態になれば自然と代謝が落ちるから、落とせるだけ落としつつ筋トレや運動で代謝を上げてるんだよ?

今まで単純計算しても1日5000キロカロリー以上は摂取しててそんなに突然の体重の増量はないのに、それが1日1500キロカロリーになった途端に一気に代謝は落ちない。

ちなみに体重1キロは約7000キロカロリーだから、別になんら不思議ではない。


40: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 14:15:46.482 ID:HRZZhq2Ua

>>39
とりあえず100kg超えのデブがダイエットを語るな


41: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 14:19:59.335 ID:lqSI0gWL0

>>40
負け惜しみとして受け取っておくよ


44: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 14:25:57.847 ID:HRZZhq2Ua

>>41
仮にお前の言うのをそのまま本当だったとして、それってつまり今まで莫大なカロリーを摂取してたのを、摂取量減らしたら痩せた、てだけだからな
代謝が上がったわけでも体質が変わったわけでもなく、端的に言うならば「食う量減らしたらそのぶん落ちた」だけ
それは断食であってダイエットではない


46: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 14:30:30.931 ID:lqSI0gWL0

顔真っ赤にする前に良く>>44を読めよ。

だから今筋肉量を上げて代謝をアップさせる為に運動してるんであって、そんなん言ってたらダイエット始めたらそいつらもれなく全員断食になるだろ。

食生活を正して適度な運動を取り入れてダイエットしてる訳だから、それが出来てたらそもそもデブじゃないでしょ?


48: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 14:44:21.473 ID:HRZZhq2Ua

>>46
別にお前が運動してダイエット頑張るのは大いに結構だしそれ自体を否定はしないけどさ
体質改善して体重落ち始めたらダイエットの効果であって、「糖質食うの止めたら3日で3.8kg落ちたwww」はただの断食だからな

あと糖質制限は食うものを変えるのであって食う量は変えないから決して断食ではない


58: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 15:33:02.013 ID:lqSI0gWL0

>>39を良く読めよ

単純に摂取カロリーが高く代謝が高い状態で突然摂取カロリーを減らしたらその分が代謝で使われて減ってるだけ。

じゃないと今体重が200キロ~300キロ以上無いと摂取カロリー=代謝という形が証明出来なくなる


60: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 15:33:56.284 ID:zw6zzwsH0

>>58
うん、摂取カロリー量減らしたら体重減ったんだろ?
それカロリー制限


42: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 14:20:54.936 ID:K3wYrD7z0

頭がボーッとするとか聞くけど無いの?


47: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 14:32:32.493 ID:HRZZhq2Ua


>>42
血糖値が急上昇したりしないぶん、メシ食っても眠くなったりしないよ
むしろ快調


43: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 14:22:02.020 ID:lqSI0gWL0

炭水化物を抜いたら逆に頭がスッキリしてる。 いつも眠たかったけど全くもって正常


45: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 14:28:06.637 ID:IGdAPAqsa

すぐリバるだろ


49: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 14:52:37.536 ID:lqSI0gWL0

あのさ、糖質制限は食うものを変えるのであって量は変えないから断食ではないってマジで言ってんの? 頭悪すぎない?

摂取カロリーは確実に下がる訳で、どんだけ量は食べてても食事制限やってるじゃんw
極端に言い換えたら毎食寒天だけ腹一杯食ってるからそれは断食じゃないって言ってんのと同じレベルだぞ?


50: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 14:56:50.650 ID:HRZZhq2Ua

>>49
糖質制限って読んで字の如く糖質を制限するのであって、カロリーは気にしないから下りはしないぞ
今まで炭水化物摂ってたぶんをタンパク質に置き換えるんだから、むしろカロリー量は増えると思うが
お前糖質制限やってたんだよな?


51: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 15:02:45.195 ID:dK2kToxt0

やらない人に勧めても無駄なんだよなぁ


52: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 15:14:06.862 ID:u81Hk5PVp

>>51
確実に効果はあるから痩せたい人にはオススメだけど
メシ食えないビール飲めないなんて味気ないって人の気持ちは分かるから、万人に勧めるもんではないのかな


53: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 15:17:07.480 ID:lqSI0gWL0

炭水化物での摂取カロリー以上に糖質制限しながらタンパク質でカロリー取るとかまともな発想じゃないわ。

負け惜しみで必死に嘘吐いてるが、糖質制限前の食事内容と制限後の食事内容書いてみてよ。


54: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 15:20:03.473 ID:fC2YTy140

ログ読み返してもなんでケンカしてんのかわかんない


55: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 15:23:07.205 ID:lqSI0gWL0

>>54
毎日1キロ近く牛肉食ってるらしい嘘松が必死だから。

で、次はプロテインでタンパク質摂取してるとか言い出すんだろ? どこのプロテイン?
マイプロテインかな?


56: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 15:27:19.601 ID:u81Hk5PVp

ID:lqSI0gWL0が食事制限でもカロリー制限でもなく糖質制限で痩せたと主張するのなら
つまり3日を待たず筋肥大して代謝が上がり、ブドウ糖からケトンを利用出来る身体に体質が変わって、
減ったのは水でなく脂肪だと言うのなら
ID:lqSI0gWL0は宇宙人


61: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 15:35:56.985 ID:lqSI0gWL0

そこに炭水化物カットと糖質制限で急激に体重が減り始めてるが、これが続くとは自分でも思ってないよ。

多分10数キロくらい減ったらすごい停滞期が来るから、その時に一時的に低糖質と炭水化物制限を辞めて運動量を増やし、早く飢餓状態から抜け出さないと停滞期でダレる


62: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 15:39:08.008 ID:fC2YTy140

糖質と炭水化物についてもよくわかってないのか
なんか主張に違和感あると思った


63: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 15:40:31.568 ID:lqSI0gWL0

ちなみに、消費カロリー>摂取カロリーが成立しないと体重が減らないからダイエット=カロリー制限だな。

成人男性が毎日6000キロカロリー摂取してるが全く運動せずに痩せることも太る事も無いとかあり得ないから、糖質制限で肉食べてカロリーとってるって奴に限って大して食べてないからカロリー制限に自然になってて気づかないだけ


66: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 15:50:05.312 ID:u81Hk5PVp

>>63
ブドウ糖を絶って血内のインスリン量を減らす事で脂肪を溜められない状態にして脂肪を溶かすってのが糖質制限の基本的な考え方だから
消費カロリー>摂取カロリーとかぶっちゃけどうでもいいぞ
代謝を増やすのは大事だから筋トレは効果的だが、カロリー消費しないと痩せないなんて考えは糖質制限する上で全くの無意味だし、考えが古い


71: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 16:02:04.468 ID:lqSI0gWL0

>>66
だからケトン体を増やして炭水化物中毒を正常な状態に戻してるって事だろ?
ケトジェニックだっけ? そこまで激しく糖質制限してないけど


64: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 15:42:04.280 ID:9p+O+Hzp0

効くとは思うが糖質の魔力やべぇからなぁ
経済的にもパスタで生きてる貧乏人にはきつすぎる


68: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 15:54:45.938 ID:ETsDWA3U0

タンパク質がインスリンを分泌させないと思ってるアホ


72: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 16:02:59.765 ID:u81Hk5PVp

>>68
炭水化物摂る→グルコースになる→血糖値上がる→血糖値下げるためにインスリンがグルコースを脂肪内に取り込む→脂肪が増える
人間が太る大まかな流れってこんな感じじゃないの?
タンパク質でインスリン分泌されても血糖値が上がってないなら脂肪を大きくしないってのが糖質制限のキモかと思ってたのだが違うのか?


74: 名無しさん@すっぴん速報 2017/04/02(日) 16:30:32.513 ID:ETsDWA3U0

>>72
炭水化物もタンパク質もトリグリセリドに変換されて脂肪細胞に蓄積されることになるけど
この時インスリン以上のインパクトがあるのがアシル化刺激タンパク質ASPで、これは脂質によって増える
何でも食い過ぎれば太るのは一緒だけど、質で言えば結局脂質摂り過ぎが一番まずい




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