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デブだから走りたいんだけど、怖いから背中押してくれ!

1: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:35:46.929 ID:jDhO/9Ja0

息切れとかもバカでかいし肉も揺れるから恥ずかしい
○○露出するより恥ずかしい


3: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:36:28.018 ID:jDhO/9Ja0

あとどんな格好で走ればいいかわからん
デブがランナーみたいな格好していいの?
とりあえず薄着にはなる


ダウンロード (11)


0: スレの途中ですがすっぴん速報がお勧め記事をご紹介致します 2015/03/4 21:15:51 ID:suppinsokuhou




6: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:36:41.430 ID:BJ/NxinM0

時速40キロで押すわ


12: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:38:16.427 ID:jDhO/9Ja0

>>5>>6
そういう背中を押してくれじゃない( ˘•ω•˘ ;)!!!


8: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:37:27.081 ID:w4psldJJ0

デブが走るのは膝に悪いよ


16: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:40:12.891 ID:jDhO/9Ja0

>>8
たしかになぁ
かるーくでもだめ?


18: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:40:17.892 ID:10HkOgN9d

デブが走ると膝痛めるから走る前にまず痩せろ


9: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:37:52.312 ID:sSDlrz0Xa

まずは食事制限からにしろ


16: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:40:12.891 ID:jDhO/9Ja0

>>9
してる
炭水化物も控えてる
どうしてもご飯食べたい時も100gとかにしてる


2: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:36:22.730 ID:ybhiVOkh0

ウォーキング


7: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:37:13.928 ID:jDhO/9Ja0

>>2
それはしてるんだけど時間が勿体なくてな
とりあえず体力と筋肉つけたい


16: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:40:12.891 ID:jDhO/9Ja0

>>11
高いお


13: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:39:03.229 ID:M98353jVp

妖怪走る肉団子


22: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:41:31.160 ID:jDhO/9Ja0

>>13
腹筋スレを開く呪いをかけた


15: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:39:59.960 ID:aCx0ifyzr

湯気がでてそうだな


22: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:41:31.160 ID:jDhO/9Ja0

>>15
恥ずかしい


19: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:40:35.458 ID:hT84efml0

まず筋トレでしょ


29: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:44:01.817 ID:jDhO/9Ja0

>>19
腰を痛めてるから腹筋以外はしてるんだ


21: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:41:22.462 ID:w4psldJJ0

とりあえずスペックは?


29: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:44:01.817 ID:jDhO/9Ja0

>>21
BMIは23
ただ見た目かなり丸い


31: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:46:06.768 ID:jCDDq0oW0

何キロ?


35: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:53:05.745 ID:jDhO/9Ja0

>>31
170の66㌔!!!


24: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:42:17.528 ID:7HCouFNP0

泳げよ


30: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:46:03.014 ID:jDhO/9Ja0

>>24
プール近くに無いんだ
俺だってできることなら泳ぎたい


25: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:42:32.695 ID:5uFBEttv0

そのままでいい)


30: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:46:03.014 ID:jDhO/9Ja0


>>25
デブを甘やかすのは同罪


26: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:42:33.804 ID:fEZo2JTld

70kg以上の素人は走るな


27: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:42:34.513 ID:6UHnsXOe0

走ると膝壊すしやめたくなるから歩いた方がいいぞ


32: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:46:08.820 ID:XimDpt/Sp

食事制限と言うか、食べるものを変えるだけで良いよ
夜はサラダだけ食うとか、蕎麦は十割蕎麦だけにするとか
夜、炭水化物無くすだけでかなり変わるよ
ジョギングは膝痛めるから自転車漕ぎな


35: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:53:05.745 ID:jDhO/9Ja0

>>32
足が自転車足(?)でふくらはぎだけ凛々しいのが悩みなんだ
細いパンツ履きたい
あと1日の摂取量1000キロカロリーなのに痩せないんだよ
明らかに血流が悪いか筋肉が足りないかで困ってる
山登った時思いのほかストンと落ちたからこういうのが足りないのかなって


36: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:53:25.960 ID:JR7lAupNa

でぶが走ってんなって数秒思われるくらいだから気にんすなよ!


38: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:55:45.339 ID:jDhO/9Ja0

>>36
それも恥ずかしいし万が一休憩中とか見られたら「あいつすぐ休んでるwwププwww」とか思われるんだろ!?
やだーーー!!!!


39: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 16:57:09.415 ID:9PV389Bad

>>38
人がいない時間に走ればいいじゃん
夜とか


42: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 17:00:06.167 ID:jDhO/9Ja0

>>39
目も悪いし今のところ早朝を考えてる!


44: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 17:01:43.029 ID:tm1qmUzod

>>42
とりあえず20分以上の継続運動な
通勤通学とかに組み込めばかなり効果的だと思う
知らんけどな


47: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 17:06:48.507 ID:jDhO/9Ja0

>>44
わかった 最初は時間測りながら慎重にやるわ!少しずつ増やしたりしたいな


51: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 17:10:12.651 ID:tm1qmUzod

>>47
ウォーキングなら歩き方をようつべあたりで調べてからやると良いよ
姿勢も良くなるしオシャレも楽しくなる


52: 名無しさん@すっぴん速報 2016/12/01(木) 17:14:01.193 ID:jDhO/9Ja0

>>51
わかった!凛々しく歩くおしゃデブになるぞ


引用元: "http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1480577746/"

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