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【ハードゲイナー】男なのにガリガリな奴wwwwwww

1: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:39:32.915 ID:3ne+g1VSa

男性ホルモンがあるから男なら絶対マッチョになるはずなのに


3: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:39:51.944 ID:J8+/uDz4d

虚弱体質


2: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:39:51.654 ID:ikpSjZbod

内臓の病気


ハードゲイナー

引用元: "http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1478939972/"



0: スレの途中ですがすっぴん速報がお勧め記事をご紹介致します 2015/03/4 21:15:51 ID:suppinsokuhou




9: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:41:51.020 ID:3ne+g1VSa

>>2
男は強いから病気にならない


27: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:46:36.015 ID:ikpSjZbod

>>9
マジで内臓は楽観視しちゃいけないし
体の内面の病気で薬飲めば治るものも無視してたら
その分努力した時間もただの無駄になるし
変だと思ったらさっさと医者に行け

お前のために言ってる


39: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:48:55.731 ID:3ne+g1VSa

>>27
病院では異常なかったよ


6: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:40:22.594 ID:7t80wZGp0

男性ホルモン剤飲めよ


7: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:40:59.697 ID:3ne+g1VSa

おかしいだろ


12: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:42:56.587 ID:P9rAuELD0

蛋白質と炭水化物のバランスが悪い


15: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:44:06.924 ID:3ne+g1VSa

>>12
バランスとかどうでも良い
男性ホルモン出てる時点で強いはず


13: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:42:58.418 ID:0rcJ9H/x0

運動してないんだろ


19: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:44:48.475 ID:3ne+g1VSa

>>13
ゴリラは運動しなくてもマッチョ


23: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:46:00.040 ID:bYY5RuR2a

>>19
運動してない(隙あらばジャングルジム)


28: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:46:42.118 ID:0rcJ9H/x0

>>19
なぜゴリラを例に出した・・・


41: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:49:11.750 ID:3ne+g1VSa

>>28
じゃあライオンでもいいや


34: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:47:21.285 ID:fWNaLPXo0

>>19
ゴリラはメスもマッチョだが?


40: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:48:59.605 ID:CIAYHsrN0

>>34
ゴリラは糖質をたんぱく質に変えることが出来る
やる気そんなに無くても材料有り余ってるから嫌でもムキムキ


52: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:53:06.212 ID:3ne+g1VSa

>>40
ずるいなゴリラ


56: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:54:56.494 ID:p0WkcJiD0

>>52
人間は草からタンパク質に変換する能力ものすごい劣ってるんだよ
牛にしても草ばっかり食ってるのに筋肉質だぞ
材料必須だからまずは肉食動物並みに肉ばかり食うことだな
ライオン目指すなら臓物を生で死にかかってる状態で食え


61: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:59:26.914 ID:3ne+g1VSa

>>56
マッチョってそんな食べてるの?


69: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 18:01:45.486 ID:p0WkcJiD0

>>61
牛の1日で食う草の量ハンパないよ
体重600に対して青草50kg超食うとかいう話だしさ
お前もせめて草を1日5kgは食おうよ
人間は効率性が悪いからできれば草10kg食おう


17: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:44:21.051 ID:hPyfGSiQ0

素質がない
筋同化能力が劣っている


22: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:45:26.498 ID:3ne+g1VSa

>>17
男なのに?


102: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 18:22:25.479 ID:cn6JEWxRd

>>22
マラソン選手の脚はマッチョか?
男とか関係ない間違った筋トレしてんちゃう?


24: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:46:05.265 ID:fv8WmcpT0

>>22
男でもひょろいやつとがっしりしたやついるだろ
頭悪いのか?


36: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:48:06.592 ID:3ne+g1VSa

>>24
それが不思議
男は遺伝子的にみんなマッチョでないといけないはず


29: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:46:51.347 ID:hPyfGSiQ0

>>22
あり得るよ
ホルモン受容体の感受性が低いとか原因はいろいろ考えられる


45: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:49:47.662 ID:3ne+g1VSa


>>29
俺病院なの


50: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:51:47.323 ID:hPyfGSiQ0

>>45
え?おまえ病院なの?


18: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:44:42.722 ID:wvxJt0/V0

ハードゲイナー


20: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:44:58.917 ID:3In/s8z1a

ハードゲイナーだろ
1日の食事回数を増やせ


32: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:47:06.590 ID:3ne+g1VSa

>>20
めんどい


25: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:46:06.343 ID:LqbgpCgea

ホルモンの関係が大きいな

食っても太れないって奴は筋肉つかない


30: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:46:59.915 ID:JHoLN73fa

歯並びっていうか噛み合わせが悪い


47: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:50:03.013 ID:3ne+g1VSa

>>30
歯並びは良い


33: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:47:07.595 ID:CIAYHsrN0

4人に1人がたんぱく質を体に取り込めない
やる気があっても材料がない感じ


57: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:56:24.447 ID:fr3HyvhN0

ほんと不思議に思うわ
父親は昔ながらの肉団子体型なのに
俺は細身で筋肉つかねぇ
子供の頃の運動量の違い?
わかんねぇ


62: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:59:43.010 ID:p0WkcJiD0

>>57
時代による
運動量や運動基準の変化
生活の姿勢の変化
食生活の変化
とかいろいろありきだろうな


60: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:59:15.835 ID:WZGYdeTC0

運動してるか否か
第二次成長期に骨を太くしたか
の二つが重要なんじゃないかと予想してる


58: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:57:35.466 ID:hPyfGSiQ0

人間が一日に合成できる蛋白質の限界量はたったの30gだぞ
いくら蛋白質を過剰に摂取したところでエネルギーで代謝されるかう○こになるだけ


59: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:58:25.557 ID:0rcJ9H/x0

人間が効率よく筋肉つけるにはどーすれば良いの?
トレーニングだけでいい?


63: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 17:59:50.710 ID:hPyfGSiQ0

筋肉に微細なダメージを喰らわせて成長ホルモンがドバドバ放出するようなトレが一番理想的


66: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 18:01:10.590 ID:6SAURGxm0

骨が細いやつはつきにくいって聞いたけどな


70: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 18:02:19.510 ID:CIAYHsrN0

トレーニング内容教えて
力になれると思うわ
才能なくても方法で変わる


78: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 18:06:49.688 ID:3ne+g1VSa

>>70
何もしてない


81: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 18:07:19.178 ID:CIAYHsrN0

>>78
ベンチプレスしてみな?
腕立てでもいいよ


74: 名無しさん@すっぴん速報 2016/11/12(土) 18:05:02.414 ID:lZOarjKRr

「吸収アビリティー」
「消化アビリティー」
「同化アビリティー」
「構築アビリティー」
「回復アビリティー」
「分解アビリティー」
「貯蔵アビリティー」

そいつの体格や筋肉のつきやすさ(落ちやすさ)はこれらのアビリティーバランスによって決まるんだよ
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