アクセスランキング


【水平】意外と辛い【足踏み】

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/15(水) 06:51:29.89 ID:JsK/l5h5



●腹をへこます水平足踏み
水平足踏みと名付けられた方法があり、毎日これを実行すると半年
から1年で効果があります。





すいへいあしふみ


2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/15(水) 23:45:04.63 ID:cCr1QfEo



>>1

始めてから1週間くらい経つんだけど、おなかが空きやすくなった。
寝る前がつらい。



3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/16(木) 19:24:13.52 ID:x2RMy08G




ふれ込み:一日たったの3分半

腹の脂肪を取るにはハードな運動をしなければダメ!と思ってはいませんか。
そんなことはありません。一日3分半の運動で簡単にへっこみます。お金も
いりません。必要なのはあなたの意志だけです。「毎日ヤルゾ」という強い
意志だけで結構です。体力もいりません。私も40才を過ぎて、昔買ったズ
ボンが合わなくなって来ました。山登りなどかなりな運動をしましたが、あ
まり効果はありませんでした。しかし、この水平足踏みを始めて半年が過ぎ
る頃には、きつくなりかけていたズボンが昔どおり合うようになっていまし
た。その場で足踏みをするだけですが、太腿(ふともも)の部分が地面と水
平になるまで持ち上げます。片足ずつ持ち上げます(両足を上げると転けま
す)。片足を上げるのを1回とカウントし、1日300回(3分半ほど)を
目安に行います。簡単なようですが最初から300回は無理です。個人の体
力に合わせ、数十回程度から始めだんだん増やして行きましょう。そのうち
10年前にかったズボンもぴったし合うようになります。お楽しみに



46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/20(火) 10:30:12.67 ID:3UMMnd8m



ゆっくりとか、状態をひねるなど試してみたけど、やっぱり>>3が一番いい。
面倒でもないしキツクないし3分半なので気軽にできるし、なんといっても続く。
急に効果がほしいと思う気持ちは分かるけどね。

私は3ヶ月毎日2セットやってる。
朝、晩の歯磨きの時。
明らかにお尻やおなかにきいている。



10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/19(日) 15:07:09.09 ID:EXjFVvTh



東20回→西20回→南20回→北20回→東20回
初めはこれで1セット100回
翌日は、20→30回に増やしてみる
一日で+50回づつ増えていく
現在、550回まで来た
大体13分かかる



11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/19(日) 21:09:28.63 ID:5RIH4mBR



同じ方向向いたままより、回りながらのほうが300回もつ気はする。
というか300回以上無理。



12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/20(月) 08:31:24.11 ID:Oqkzi3RA



朝起き掛けに筋トレと一緒にやってる。
そして風呂に入ると適度にほぐれてスッキリ



13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/20(月) 09:01:37.77 ID:XkkDHzRi



あー、方向を変えるのってありかもね。
シェイプ系DVDでも、同じ動きなんだけど前後左右かえるだけでもう一セットいけるってことあるもんね。



15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/25(土) 20:45:32.14 ID:5MMa/eps



これ・・・・

やせるかぁ・・・・?



16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/25(土) 21:40:58.57 ID:Od9Y3Pow



私は腹が小さくなったと思う。



18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/25(土) 23:28:50.68 ID:gWJp7bL2



水平に腿上げるだけでいいの?
簡単そうだからやってみよう



19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/26(日) 00:58:29.56 ID:V/vMXvy6



これだけでは痩せないと思うけど、ちょっとは動かなきゃとかカロリーを気にしたりとか
そういう習慣づけにはなるんじゃないかな。



21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/26(日) 21:41:27.80 ID:2CrlqBVB



これヒップアップに効果あるの?



22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/26(日) 21:44:55.70 ID:YulN2V/j



やっても体重に変化はないけど、若干のウエスト引き締め効果は認める。

>>21
ちょっと真面目にやれば、それだけはガチ。2週ぐらいでわかるよ。
こんなところに筋肉あるのかってぐらい、ケツがプリンて上がると思う。



23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/26(日) 22:05:44.78 ID:ODiAa2MK



>>22
そうなんだ!
今下半身痩せを中心的にしたいんだけど、なかなか成果でなくて。
下半身痩せるには、同時にお尻も鍛えなきゃいけないって聞いて
ヒップアップしたいからやってみる!



24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 16:20:38.08 ID:bZUUAszx



ケツがプリンとしてからかわれてた同級生が
あの津波の犠牲になった。

次のプリケツは私が受け継ぐ。



25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/28(火) 03:40:43.36 ID:SreOovON



志が高いのか何なのかわからんすぎて笑ってしまった
私もケツプリとからかわれてたけど
最近垂れてきたからちょっと頑張るよ



26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/29(水) 20:29:14.75 ID:yRKVdU3C



確かにプリケツにはなるよね



27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/07(水) 08:21:31.36 ID:vY35yOgN



プリケツいいよね



28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/07(水) 10:58:09.74 ID:0fo+H0Za



もう2ヶ月毎日続けてたら先日ふとみた鏡にうつるお尻が若干上がってて驚いた。
いつもおなかとかモモとかが気になってお尻なんか二の次と思ってたから注目もしていなかった。
プリケツには遠いけどちょっとうれしい。



30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/15(木) 05:09:11.14 ID:BXhrv/bs



これ続けてたら、下っ腹の下というか、腹と太ももの間の肉が落ちてきた。





31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/15(木) 07:12:32.80 ID:p0fTPbkX



>>30
土手?
土手高なのでそこが落ちるんだったら嬉しいなー



33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/15(木) 17:25:33.53 ID:BXhrv/bs



>>31
そう、土手と足の付け根付近の肉が落ちてきた。下っ腹は手強いけど…



34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/15(木) 18:00:40.59 ID:p0fTPbkX



>>33
ええこと聞いた!やってみよう!!



35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/15(木) 22:30:30.75 ID:0uUhVOjS



>>30
同じく!
腹肉の真下と付け根がすっきりしてきた~
自分で効果がわかるから飽きずに続けられるw



36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/16(金) 13:38:04.61 ID:cdPp28XE



>>35ですが、お金かからないし道具もいらないのがいいですよねw
職場でも誰も見てない時にやってます。



37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/18(日) 18:41:28.78 ID:S85FV8hU



足踏みしてるだけでどんどん肉が落ちてく
以前と比べてフットワーク軽くなった気がするよ
飽きっぽい性格でもこれは楽ww



39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/19(月) 09:27:59.80 ID:7ZtHiTPx



これ本当にいい!
生理前だしケーキとか食べてるのに、腰肉がついてない!お腹もなんか、うすい!



40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/19(月) 11:05:18.69 ID:V3y/I9OQ



ゆる体操とかエアテッポウとか水平足踏みみたいな、無理しない系の運動は、継続出来るから効果的。



41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/19(月) 15:07:24.83 ID:j4OBxzLo



踏み台昇降の平地バージョンということですか?
出産間近で散歩が怖くなってきたから、さっそく今日から始めたけど、
踏み台昇降とは結果的に何が変わるんだろうか



42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/19(月) 23:23:43.25 ID:J8xnZzzK



妊婦さんがやるにはちょっときつくないかい?
無理はしないでね~



43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/19(月) 23:32:37.68 ID:7ECQX/6n



慣れてきて、回数を増やしたり、足首にウエイトつけたりしてやってるみなさん、
コレ、異様にゆっくりやってみるとキツいよ。
慣れてきたひとはバリエーションとしてアリだと思います。



53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/24(土) 11:56:22.63 ID:qibD44La



私も始めました。
下半身痩せたいのでスロジョグと併用で。
体重なんてどうでも良い!
とにかく見た目が代わりさえすれば…
ヒップアップ目的、あわよくば太ももも痩せますように!



54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/25(日) 02:36:15.79 ID:JK7iGBh4



踏み台昇降を30分したあとに、やり始めました。
たった3分半だけど、血行がよくなる気がします。
効果でるといいなぁ



57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/26(月) 06:39:16.98 ID:g2QoXxTm



良いスレ発見。今日からやってみます^^



58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/26(月) 21:59:44.97 ID:g2QoXxTm



300回やってみた…これ結構キツいですね(^_^;)



59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/26(月) 23:11:17.63 ID:K2T2XEAT



私もショコ30分のあとにやった。結構後半キツかった!これは効きそう!



29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/08(木) 13:02:13.76 ID:kCuDe/7Y



よくお尻触られるようになったw


関連記事
前の記事へ
次の記事へ
すっぴん速報の記事一覧

リアルタイム人気記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント