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【お勧め】一番効率のいいダイエット

1: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:08:03.295 ID:q0yT9/dN0.net

教えてくれ


ダイエット

引用元: "http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455188883/"


明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋



0: スレの途中ですがすっぴん速報がお勧め記事をご紹介致します 2015/03/4 21:15:51 ID:suppinsokuhou




2: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:08:49.878 ID:8z6KLxgy0.net

プールで水の中を歩く


3: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:09:15.210 ID:q0yT9/dN0.net

>>2
それぐらいでも痩せられるものなの?


7: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:11:07.490 ID:8z6KLxgy0.net

水の抵抗って思ってるよりあるんだ
でもって間接とか傷めにくいから手始めには悪くない


4: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:09:48.203 ID:uPYRoJhI0.net

今の体型がどんな感じでそれくらい痩せたいかにもよる


11: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:11:57.946 ID:q0yT9/dN0.net

>>4
今の体型は普通にデブまじでデブせめて平均に持ってきたい


5: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:10:18.274 ID:L6RSDaja0.net

一番いいことするんじゃなくて、思いつくもの全部やるといいよ


6: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:10:43.903 ID:q0yT9/dN0.net

どうにかして10㎏20㎏は痩せたいんよ


8: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:11:07.809 ID:rWrJ2w+w0.net

脂肪吸引
運動
食事制限
ツボ・マッサージ


14: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:14:13.497 ID:q0yT9/dN0.net

>>8
やっぱりここらへんがいいのかなあ
特に運動


17: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:16:50.936 ID:rWrJ2w+w0.net

>>14
運動→
筋トレ
有酸素運動
ちょこっと運動


19: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:17:36.872 ID:q0yT9/dN0.net

>>17
ちょこっと運動とはなんだ!?


20: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:18:53.103 ID:rWrJ2w+w0.net

>>19
キッチンで料理しながら爪先立ちとか


22: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:19:54.861 ID:q0yT9/dN0.net

>>20
あぁ!そんなんでも少しは変わるのか、
それはいいね


25: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:22:08.578 ID:rWrJ2w+w0.net

>>22
言っておくがダイエットの効果は余りないよ
ただダイエットしてる!って気分になって長続き&意識はする


27: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:23:36.980 ID:q0yT9/dN0.net

>>25
おぉそうなのか、全く動かない自分としてはそこらへんもやった方がいいかな


30: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:25:47.505 ID:rWrJ2w+w0.net

>>27
とりあえず痩せたい箇所筋トレ+それでいいんじゃない?
腹筋とスクワットはしよう


34: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:30:49.441 ID:q0yT9/dN0.net

>>30
きょうから早速続けてみようかな


15: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:15:36.561 ID:z+ISZ5fBM.net

これは本当に男か女かによるが
まずは筋肉つけることからだな。


18: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:17:01.894 ID:q0yT9/dN0.net

>>15
すまんな男だ、筋肉となると腹筋、背筋
スクワット?とかでいいのかな?


39: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:34:23.814 ID:z+ISZ5fBM.net

>>18
おぅ!そうだな!
スクワットや広めの腕立て伏せ、腹筋、背筋
最初は数や負荷よりフォーム意識でやればいいぞ!
腕立て→膝立て
腹筋→手を足の近くに持って行くと負荷が低くなる
背筋→足や腕を曲げると負荷が低くなる


40: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:35:55.579 ID:q0yT9/dN0.net

>>39
膝立てなんでやり方があったのか…普通のができないから腕を鍛えるのを諦めてた…サンキュー!
それと回数とかって目安とかあるのかね?


43: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:46:31.242 ID:z+ISZ5fBM.net

>>40
腕立て伏せは腕にも効くが一番胸に効かせたいな!
(脚、お腹、背中、胸は大きい筋肉群で大きい筋肉は鍛えやすいからな)
最初のうちは慣れるって意味で
10回×3セット どこの筋肉を鍛えててちゃんとそこの筋肉が動いているかを意識しながらやる。

それで慣れてきたら(筋トレ10回目くらい)3種類あって
健康的な体づくり→10×3
筋肉を大きくしたい(ボディビルダー型)→6~8回×4セット
体をスラッとさせたい(ランナー、モデル型)→20~30回×2,3セット

それぞれこれ以上出来ない負荷にする。


45: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:51:30.393 ID:q0yT9/dN0.net


>>43
わかりやすい説明感謝です…!!
痩せるならどちらかと言うと筋肉つけたいですかね


59: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 21:26:39.524 ID:z+ISZ5fBM.net

>>45
おう!切り上げ雰囲気だがこれだけ言わせてくれ!
筋肉が回復するのに48~72時間かかる。回復するより前にトレーニングしてしまうとオーバーワークになるから故障の恐れがある。
※勿論知識があるなら話は別


23: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:21:14.411 ID:YHbKPIts0.net

医学部で栄養学と運動生理学に興味ある俺が来ました


26: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:22:28.251 ID:q0yT9/dN0.net

>>23
ありがてぇ!!


31: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:27:37.190 ID:YHbKPIts0.net

結論からいうと筋トレといわゆる糖質制限が一番キレイに早く痩せる方法です
質問スレで糞みたいな回答してる奴らを見てるとどんな分野でもあまりにも知識のない人間が多すぎて世の中の情報格差ってすごいなといつも思う


36: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:32:19.127 ID:q0yT9/dN0.net

>>31
コメとか抜きってことか?


44: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:47:22.038 ID:YHbKPIts0.net

>>36
まず痩せたいなら人間が太るメカニズムから調べるのが普通だと思う
人間に脂肪をつける唯一の働きを持つのがインスリンっていうホルモンで、逆にいうとインスリンさえ出なければ脂肪は増えない
そのインスリンが出る条件ってのが、糖質をとって血糖値が上がった時
炭水化物は糖質だから米パンパスタなんてあっという間に太る
だから炭水化物や甘い物は控えましょうねってのが糖質制限
それ以外の肉魚卵や野菜はいくら食っても太らないから好きなだけ食べていいってのがいいところ
大体の人は炭水化物いっぱい食ったところでそんなに簡単には太らないんだけど筋肉がない人やまれにいる太りやすい人や糖尿病の人は特に気をつけないといけない

主食と甘いものを摂らなければこれ以上脂肪が増えることはなく減っていくだけになるし
それに筋トレを+すれば誰でもあっという間に細マッチョボディになる
有酸素運動はしなくてもいいししてもいいけど筋トレだけは欠かさずやろうね


46: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:53:49.291 ID:YHbKPIts0.net

筋トレはこんなところで聞いても時間の無駄だからググるか本買いなさい


47: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 20:57:05.607 ID:q0yT9/dN0.net

>>46
わかりましたググってきます(´・_・`)


48: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 21:00:17.977 ID:YHbKPIts0.net

あと糖質制限についてもググっておいで
そういった知識を得てもデブは米食わないと飯食った気しないしー、頭ぼーっとするし~っていって結局やらないんだけどね
ちなみにカロリー制限とかなんの意味もないから覚えとくといい


50: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 21:05:42.351 ID:YHbKPIts0.net

今日から2週間は主食食うなよ
2週間超えれば世界が変わる


52: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 21:10:01.357 ID:q0yT9/dN0.net

>>50
頑張ってみます、野菜をたくさんたべよう


53: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 21:11:49.948 ID:YHbKPIts0.net

>>52
野菜なんてそこまで食わなくていいから肉と魚と卵、あとプロテイン買って毎日飲みなさい


54: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 21:12:36.261 ID:q0yT9/dN0.net

>>53
プロテインでも痩せるのか?!


57: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 21:17:31.183 ID:YHbKPIts0.net

マジで糖質制限でググればわかるからはよしなさい
あとはがんばれ
では


58: 名無しさん@すっぴん速報 2016/02/11(木) 21:19:40.785 ID:q0yT9/dN0.net

>>57
ありがとう
あとは自力で調べてみるよ…

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