アクセスランキング


炭水化物抜きダイエットを始めてから頭痛が治まらないんだが

1: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:27:16.77 0.net

このまま続けていいか?


炭水化物抜きダイエット

引用元: "http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1445556436/"


 アトキンス式 低炭水化物ダイエット




0: スレの途中ですがすっぴん速報がお勧め記事をご紹介致します 2015/03/4 21:15:51 ID:suppinsokuhou




2: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:28:02.16 0.net

炭水化物とれ


3: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:28:37.88 0.net

低血糖ってやつじゃね


4: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:29:17.22 0.net

カロリーは取れよ


5: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:29:24.54 0.net

飴を舐めて糖分補給


6: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:29:50.77 0.net

食べ物を減らすならわかるけど
偏食ダイエットは体に悪いからやめろ


7: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:29:57.88 0.net

キケンな食事制限 3:炭水化物が少ない

摂取する炭水化物の量を減らすと、このようなメリット ・デメリットがあります。

メリット:適切に減らすと
・体内の血糖値の上昇が抑えられる
・体内に溜った脂肪がエネルギーとし て消費されやすくなる

デメリット:過剰に減らし過ぎる
・脳が栄養不足となるので、ボーッとしたり集中力が続かなくなる
・肝臓に貯えられた糖質が分解され、肝臓機能が低下する
・体内タンパク質が分解され、疲労がたまりやすくなる
・体内のPHバランスが崩れて血液が酸性に傾き、「ケトアシドーシス」という昏睡状態を引き起こす

あまり急激に炭水化物の摂取量を減らすと、デメリット が大きくなります。
低炭水化物ダイエットでは、1日の摂取量を通常の1/2~ 1/3程度、90~150g程度に抑えるようにしましょう。


8: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:30:52.40 0.net

夜だけ炭水化物抜きにすればいいじゃん


10: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:33:09.15 0.net

朝は食べてもオッケー
ガチ抜きすると体臭口臭もきつくなるらしいし


13: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:37:59.06 0.net

すぐに結果出したい
結果が出ないと続けられない人にはオススメではある
糖質は完全カットじゃなくてオフくらいにしておくのが無難


11: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:35:28.46 0.net

すぐ痩せるって事は体に悪いって事


14: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:39:14.37 0.net

これはマジで痩せるよ
2ヶ月で7キロ落とした事ある


15: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:40:50.06 0.net

またライザップに騙された被害者が一人


16: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:41:58.32 0.net

俺は半年で7㎏痩せたけど食事制限一切しなかった不健康で痩せたくないから


18: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:46:55.20 0.net

アホか抜くなよ
減らすだけでいい


19: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:46:55.68 0.net


有酸素運動が一番手っ取り早い
楽して痩せるのは無理


20: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:48:30.04 0.net

飯抜きで楽して痩せれると思うなよデブ


21: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:48:49.01 0.net

ダイエット方法なんて色々あるけど体質によって向き不向きがあるから体調悪いなら向いてない
さっさと止めて別の方法試すのが得策


23: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:50:46.39 0.net

俺は炭酸水ダイエットで効果出ていて継続中
食事制限なしだけど米を気持ち減らしている程度
1か月1キロペースで減量している


24: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:51:11.72 0.net

炭水化物摂ってないと逆に筋肉がつかない


25: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:55:22.23 0.net

糖新生だったっけ
筋肉を糖の代わりに代謝していくの


27: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:56:53.83 O.net

人間のあらゆる活動は糖分を燃焼させるエネルギーによって行われる
それは運動だけではなく思考についてもだ
そしてその糖分が足りなくなったとき人間の身体は脳にシグナルを送る
それが頭痛である


28: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 08:59:25.65 0.net

炭水化物半分ダイエットくらいでいいだろ


30: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 09:03:17.10 0.net

今までどんだけ食べていたのか知らんが無摂取は良くない
甘い飲み物と間食やお菓子減らすだけでも効果出るはず


31: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 09:03:54.17 0.net

炭水化物は脂肪を燃やす燃料になるから取らないとダメ
糖質もそう
確かに一時期超えたら一気に痩せるんだけど
それは体が緊急状態だから脂肪筋肉を分解して痩せていく
リバウンドが強烈だよ


32: 名無しさん@すっぴん速報 2015/10/23(金) 09:07:59.57 0.net

体をケトン体にするのに最低2週間は我慢しろ
カロリー不足にならないようにたんぱく質の供給はかなり多めにとれ
週に2度のウェイトは絶対しなくてはならない
たんぱく質からブドウ糖に替えることが出来るようにする体を得ることが目的の
体質改善だからな
あと完全に抜くんじゃなくて1日20グラムに炭水化物を抑えろな
ビタミンとミネラルも忘れるなよ
関連記事
前の記事へ
次の記事へ
すっぴん速報の記事一覧

リアルタイム人気記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント